自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

にゃんち復活

残業の次の日の土曜日は絶対に起きれません。

 

もともとそんなに体力に自信のある方でもないので、

 

広告業界の激務は体に堪えます。

 

 

 


その日もやっと、3時過ぎに正気を取り戻しました。


だるい…二度寝したい。

 

 

 

もう今日という日を諦めて寝ようとしたその時。

 

にゃんちから電話!!

 



 


100

 

 

 

 

 

私「えw めっちゃ元気そうだね…よかったね…回復して」


にゃ「ひまだよ!寝てたら元気になったから!」


私「それじゃ…」


にゃ「夜遊びにいっていー!?」


私「!!!」


にゃ「いくからまたな^^」

 

 

 

完全に元気を取り戻したにゃんちが来るそうです。


諦めかけた土曜日に光がさしました。

 


やる気スイッチON!!

 


爆速で掃除洗濯洗い物、お風呂を済ませて準備完了。


にゃんちがいれば


厳しい広告業界でも楽しく生きて行けそうな気がしました。