自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

「浮気じゃん」

夜更かしの末の雑談は楽しいですよね。

 

夜中のおかしなテンションと、特に土曜日だと明日が休みという開放感で

 

とても気持ちよくなります。

 

普段話さない事も、聞いた事がなかった話も、なんでも話せます。

 

 

 


にゃんちの本音はどうだろう?

 

にゃ「こないだ告白されたやつと遊んだのか?」


私「昔の友達だから、昔は遊んでたよ」


にゃ「ふーん。」



 

 

 

 

f:id:syonipacace:20151208000131j:plain

 

 

 


私「え?」


にゃ「だって…そう言う事じゃん。」

 

 

 

この言葉信じてもいいの?


私はもしかして、喜んで良いってこと?

 

 

 

…この日は怖くて聞けませんでした。


せっかくの時間を壊してしまいたくなかったから。


少しずつ確かめてこうと思いました。