自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

改めまして

前日からもやっとしたまま、もやっとした朝を迎え


会社に行く道の途中。


やっぱりにゃんちがおかしい。

 

 

 

 

f:id:syonipacace:20151208123438j:plain

 

 

 

朝からどうしたの?ちょっと変じゃない?


なんて言おうか迷っていると

 



 

f:id:syonipacace:20151208123500j:plain

 

 

 

 

うおーーーーーーーーーーー!!!


うおーーーーーーーーーーーーー!!!!


びっくりしたよーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

にゃ「でも前からつき合ってたけどねー♪」

 

私「…(私もそう思ってたんですが)」

 

 

 

今日こそ神様に本気で感謝しました。


それに機転を利かせてくれたかませ犬にお礼を言おうと思いました。


しばらくつきまとわれたモヤモヤさようなら。

 

 

ちなみにこのやり取りは駅前でしたから


何人かのサラリーマンに目撃され


彼らの淡い初恋の思い出を呼び起こさせたに違いありません。