自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

つぶやき

ある日

にゃんちの隣の席の後輩が早朝から仕事をしていると

 

何か聞こえて来たそうです。

 

 



 


117

 

 

 

 


にゃんちさんのつぶやき…


後輩「あれは独り言なんだろうか…私に拾ってほしいんだろうか…」

 



先輩のつぶやきを拾うべきか悩んでいると、

 

 

にゃ「おーいsue!!!修正手伝って!!!!!」


私「…はい」

 

 

 


後輩「sueさん…忙しいんじゃないんだろうか…」

 

 

 

 

 

 

ええ…

 

私は忙しいです…

 

こんな風ににゃんちの手伝いを爆速でこなしてきたおかげで

 

私の作業スピードも爆速になりました。