自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

自分がわかってない

にゃんちは背が高くて、おそらくスタイルが良いと思います。


割と私も他の人もそう思っていたのですが

 

にゃんちは全く分かっていませんでした。

 

前にも書きましたけど、つんつるてんでも気にしません。


オシャレと言えば、「カラフル靴下」


…笑

 

 

そして褒め言葉のつもりで「細くていいじゃない」というと


にゃ「オレが一番気にしている事だ…orz」


…マイナスポイントなの…?

 

 

 


そんなにゃんちがある日、抜け殻になって帰ってきました。

 

 

118

 

 

↑この形のまましばらく固まっています


なんでも親友のオシャレマスターからダメだしを食らったそうな。


にゃ「自分の事分かってないっていわれた…」

 

にゃ「おれ今度服買いにいく」

 

オシャレマスター、よく言ってくれました。


にゃんちを素敵にしてあげて下さい。