自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

変身

先日、オシャレマスターからダメだしをくらったにゃんち。

 

ついにオシャレマスターとともに、

 

服を買いに行きました。

 

 

 

 

 

夜遅く、

 

ハイテンションで帰宅。

 

 

 

にゃ「金めちゃつかったった!!!!!」

 

 


飛んで来て報告。そしてファッションショーが始まりました。

 

 

 

 

 

120

 

 

 

まあ。


あのつんつるてんの青年はどこへやら。

 

 


上から下まで、オシャレマスターが選んでくれたそう。


「いいくつした」じゃなくて「とてもいいくつした」まで履いてます。

 

 

すっかり裏原宿のおにいさんになりました。

 

にゃ「オシャレマスターの言う事聞いて良かったと思う」


にゃ「おれはもうオシャレだぞ!!」

 

 


そうだね 笑 素敵だと思うよ。


オシャレマスターありがとう。


ちなみに、オシャレマスターはセレクトショップの店員。


そんな友達にコーディネートしてもらえるなんて、うらやましい!

 

 

それにオシャレマスターも、こんな劇的進化をとげられたら


店員冥利に尽きるのではないでしょうか。

 


最後に


にゃ「sueもおしゃれしろ!ださいのは許さないぞ!」

 


私がダメだしされました。