自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

大人モード

面接官になってしまったにゃんち。


分厚い資料を渡されて、


さらに山のような仕事を抱え


いつにもまして元気がありません。

 

ですが刻々と迫る面接の日。


面接用にジャケットを買って来たようです。

 

 

124

 

 


にゃ「まじめそうでしょ?大人みたい??どう思う???」


私「(爆笑)うん、しっかりした人に見える 笑」


にゃ「なんで笑うんだ!!」

 

 


そんなに必死に大人モードになるから面白かったんですよ


応援してるつもりなんだけど 笑

 

 

買ってきたジャケットを着たり脱いだりして


しばらく「大人」の練習をしていました。