自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

フタの裏

にゃんちは朝が苦手です。


いつも無理矢理起こしているのですが、正気を取り戻すまでが大変。

そして思いもよらない会話になっておもしろいんです。

 

 

 

いつものように、アラームをガン無視して寝ているにゃんち。

 

私「起きて!!!!!!!」


にゃ「…うん…」


にゃ「フタの裏!!」


私「え…?」

 

 

 


しばらくして正気をとりもどしたにゃんちに


一体何の事か聞いてみました。

 

 

 

128

 

 

 

にゃ「オレがお弁当箱の一部になってて、布団はがされたときフタを外されたかと思って。」


にゃ「そしたらゆで卵の黄身がフタにくっついてっちゃったからさ」

 

 

 

 



お弁当のおかずになった夢を、


あなたは見た事ありますか?


私はありません。

 

 

朝から大爆笑の私を横目に、


にゃんちはだるそうに仕事に出かけて行きました。