自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

借りて来た猫

親知らずにすっかりやられたにゃんち。

 

にゃ「死んじまう!!!!」

 

程の痛みになったため、歯医者へ。

 

 

 

 

 

 

しばらくして、

 

会社ににゃんちが戻ってきました。

 

 

 

 

 

136

 

ほっぺが腫れてます…アメ食べてるみたい 笑

 

みんながどうなった??と聞くと。

 

にゃ「下と上と、同時に出てきやがったんで、上を抜きました」

 

みんな「わーー…(可哀想に・絶句)」

 

にゃ「……(同情するなら仕事減らせ)」

 

 

 

そんななってたなんて、さぞかし痛かっただろうに。

 

ほっぺは腫れてるけど、とりあえず抜いたら何とかなったようです。

 

良かったね。

 

 

 

でも、歯医者帰りのにゃんちは

 

まるで借りて来た猫のように大人しい。

 

薬を持たされてしーんと帰って来たので、

 

笑っちゃいけないけど面白くなっちゃいました。

 

それでも通常業務をにゃんちにさせるあたり、

 

ブラックな会社ですよね。