自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

パシリ

休日のにゃんち。

 


起きてまず

 

にゃ「のどかわいた」


私「お茶ですよ」

 

 

しばらくして

 

にゃ「オレの携帯とって」


私「充電しといたよ」

 


30分後


にゃ「腹減った」

 


137

 

 

 

20分後


私「モスだよ」

 

 

ここまで来てようやく起き上がる。

 

 


その後


にゃ「風呂」


私「着替えこれ」

 

 

1時間後


にゃ「じゃ、かませ犬んとこ行ってくるね~^^」


私「…」

 

 

 

私を便利屋だと思っているようだ…