自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ピザ

料理が苦手でかつ好きではない私


さらに、動かないねこ・にゃんち


こんな私たちはよく休日に食糧難になります。


冷蔵庫に食材なんて入ってませんから。

 

 

 

 

なので、にゃんちに一応お伺いを立ててみます。


私「今日何食べる?」

 

 


すると



 

 

 


138

 

 

 

 

 

3回中2回「ピザ!!!!!」


って言います。

 

 

 

ピザが大好きなんだって 笑


あまりにもピザが好きで、にゃんちが実家にいた頃


住んでる地域でも有名な「宅配ピザを頼む家」だったらしいです。

 

 

 

ちなみに、


ピザハットよりもドミノピザがお気に入り。

 

 

 

…注文はいつも私の名前でするので


そのうち私の家もドミノピザの中で伝説になったらどうしよう…


という不安がいつもよぎるので


料理をそろそろ始めようかって思ってます。