自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ライバル出現 その2

にゃんちが私と遊んでくれません。

 

なぜなら、

 

新たなライバルが現れたからです!!!!!!!

 

 

 

 

 

そいつの名前は「かませ犬

 

…あら?男じゃないの…??って思いますよね

 

男です、よく話に出てくるあいつ。

 

 

 


にゃんちは最近、かませ犬がお気に入り。

 

会社ではお昼に行ったり、残った時にラーメン食べに行ったり。

 

そして、この表を見て頂きたい。

 



 

 

139

 

 

☆のところが全部、かませ犬と遊んでる日です。

 

一ヶ月、ほとんど犬と一緒じゃないですか。

 

かませ犬>私   

 

…しゃく。ただでさえ捕まらないってのに。

 

会社でいつも一緒にいるんだからそこで話終わらしてこい。

 

そんな気持ちでいっぱいの私。

 

 

 

ま、かませ犬や私より


ゲームで遊ぶほうが楽しいみたいですけどね。

 

 


あ~~かませ犬

 

いいやつなんだけどな~~

 

ある意味、一番手強いライバルな気がしますわ。