自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

薄情猫と、敵になった犬

ものすごく忙しかった、ある日。


連日の激務で、すっかり体力と抵抗力の落ちた私は風邪を引きました。

 

変な寒気とおかしな喉の痛み。

 

そして微熱。完璧に風邪だ…

 

もう何もしたくないので、寝る事にしました。

 

でも、いつも通り何も食材のないうちの冷蔵庫。

 

私は風邪菌に兵糧攻めにされたのです!!

 

 

 

うう…にゃんち…


こんなとき頼れるのって、彼しかいません。

 

 



私「う”ーあ”ーーー~…、か、風邪引いたんですが…」

 

ちょうど家にギターを取りに来たにゃんちに訴えてみたところ。

 

にゃ「まじ?大丈夫か?寝てろよ。」

 


そのあと



 

141

 

 

おい

 

 

 

 

かませ犬のところに


ひと狩りしに行きましたが!?

 

猛烈に具合の悪い私を助けもせず。

 

 

 

この後記憶がありません。

 

どうやって回復したんだっけ…??

 

 


この日から完全にかませ犬は私の敵になりました。


そして、私は一人で強くなる決意をしました。


普通、彼女が具合悪かったらりんごとか買って来てくれたりしません?

 

えっしない? そうか。