自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

1人用の部屋に住んでます。

にゃんちの生活が謎です。

 

家で一体何やってるのか分かりません。

 

以前一度、マリオをやりに行ったときあげてもらったのですが、

 

それ以来遊びに行ってません。

 

 

 


なので、打診してみました。

 

私「遊びいっていー?」(月曜日)


にゃ「片付けたらね!」

 

 


私「片付けた?遊びいっていー??」(木曜日)


にゃ「まだ汚いからダメ!」

 

 


私「いつ片付けるんだよ、遊びに行かせて!」(土曜日)

 

すると

 

 

 


156

 

 

にゃ「諦めなさい!」

 

私「…!」

 

1人用って何!!ますます怪しい!!