自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

不倫の疑い

ある日、先輩達と飲む機会がありました。


色んな話の末、私の最近の話になり


「にゃんちが家にあげてくれないんです」と言いました。

 

すると。


Iさん「えええ!?付き合ってどのぐらいなの!?おかしくなーい!?」


Hさん「ほんとだよ、何か呼べない理由でもあるの?」

 

 

157

 

最終的には

 

Nさん「てか、sueちゃんほんとに付き合ってるの?」


Iさん「不倫相手ってことなのかもよwww」

 

………

 

言うんじゃなかった…

 

さらにへこむ結果になったじゃないか。

 

みんな酔っぱらった勢いで散々なアドバイスをくれました

 

安心どころか、ちょっとにゃんちに会いたくなくなりました。

 

不倫…

 

あの、ゲームの事で頭いっぱいな猫が??

 

まさか。まさかね…?

 

ね??

 

帰りのタクシーでネガティブ炸裂。