自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ネガティブ炸裂

次の日。

 

タバコの煙に巻かれてガンガンする頭で

 

先輩達の話を思い出していました。

 

…想像力の豊かな私はすぐさまこんな妄想が降りてきました。

 

 

 

にゃ「よお!やっと気がついたか!おまえ便利だから利用してただけだ!」

 

子にゃんち「パパー」(推定1歳半)

 

子にゃんち2「今までどこに行ってたのー」(推定5歳)

 

巨乳うさぎの妻「あなた、もうどこへもいかないで」(推定年齢24歳)

 

にゃ「悪かった、お前の毛繕いが一番だよ」

 


159

 

 

 

ひとしきりストーリーが出来上がりました。


タイトルは「猫かぶりの情事」

 

 

 

い、いやあああああ!!!



 

私「にゃんち!?ちょっと今すぐきて!!」


ネガティブに殺されそうになり、電話してみると

 

 

にゃ「今ムリ。いそがしい。じゃあな」

 

 

ちーん

 

やっぱり巨乳うさぎか!?


いるんなら出てこい!