自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

怒られた

その夜、何の前触れもなくにゃんちが襲来

 

 

その日は朝から

 

一人で脳内昼ドラを監修し

 

何度も再放送を見たので、疲労困憊しておりました。

 

 


にゃ「なんだよ?元気ないぞ?おなか痛いのか?耳の調子はどうだ?」

 

私「…すこぶる元気です」

 

にゃ「うそつけ!見るからにおかしいじゃねーか」

 

 

 

私「…あのー…実はですね」

 


にゃんちが家にあげてくれないことを先輩に話した結果


散々なことになりました。


ちなみに散々な妄想も繰り広げてちょっと泣きました。


と話してみました。

 

 


にゃ「なんだそれwwそれでへこんでんの??」

 

私「はい」

 

 


158

 

 


にゃ「お前んとこに入り浸ってたから掃除してないだけだって!」

 

にゃ「おい!ふざくんな!!!」

 

私「ほんとにすみませんでした」

 

 


怒られました笑


いやあ、怒られてやっと正気に戻って振り返ってみれば


なんだこの妄想ww


くだらない想像してないで買い物でも行けば良かった。

 

 


にゃんちの家には、「巨乳も子にゃんちもいない」でFAです。


もうこれからは、教訓を得ましたよ


下手に飲み会で恋バナしないことにします。


自分監修の昼ドラなんてしばらく見たくないです。