自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

夏です、フェスです

169

 

 

 


一つ上の男、にゃんちのおかげで

 

フェス、楽しかったです。

 

あの不安だった与五郎の夜は、両隣の大学生の騒ぎ声をBGMに

 

ぐっすり眠れました(疲れててほんとによかった)

 

与五郎のおっちゃんの作った朝ご飯がめちゃくちゃおいしかったので

 

いつかまたお世話になってもいいな、って思ってます。

 

あと、「ジャイアン」というにゃんちの固定観念が崩れ去りました。

 

なぜかフェスの間からすごくたくましいやつになったんです。

 

まだ梅雨に入ったばかりですが、

 

もうすぐほんとの夏ですね!!

 

私は、またあと少ししたらフェスがやってきます! 楽しみ。

 

誰かと行く事が多いフェスですが

 

過酷な一日をその人と乗り越えて

 

素敵な思い出にすることって、意外と大変でした。

 

学ぶ事がたくさんありました。

 

今回はにゃんちにめちゃくちゃ感謝

 

体力をつけて、次はにゃんちに優しくできますように!