自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

引っ越し準備 にゃんち編

まず、私がこんなに満身創痍で片付けをしているというのに

 

1週間前になっても、3日前になっても

 

全く片付け出す様子のないにゃんち。

 

準備らしい準備と言えば、段ボールを集め出した事 笑

 

…大丈夫なんだろうか…

 

そんな事思いながらも、にゃんちの事なんか構ってる場合じゃなく

 

なんとか私の家が片付いて

 

抜け殻のようになってにゃんちの部屋に行ってみると


209

…!!!!!!!

 

おい!!!!!

 

 

 

それはもう、明日引っ越すとは思えない

 

いつも通り過ぎる部屋

 

そしてDSとwiiで遊ぶ長いねこ、にゃんち!!!!!!

 

私「なんでやらないの!?手伝おうかって言ったじゃん!!」

 

にゃ「焦ったって何にもならないんだって!」

 

にゃ「それにオレ一人でやってみるから大丈夫!!」

 

…あ、そう。

 

なら、がんばってくださいな!?

 

 

 

って言っても、あと12時間後にはここ、空にしなきゃいけないよ!

 

 

 

筋肉痛で痙攣する体が、

 

さらにこれからとてつもなくめんどくさいことが起りそうな気配を察知して

 

足の先から冷たくなってきました。