自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

引っ越し前夜 二人編

にゃんちの部屋のドアを開けたとき

 

もうそれは、悪夢の始まりでした。

 

 

 

 


現在時刻、am0:00

 

引っ越し開始まで、あと8時間。

 

何一つ手を付けていない部屋にいる、にゃんちと私。

 

 

 

 

にゃ「おれ今からやるからな。」

 

私「…そうだね…やらないと引っ越せないもんね…」

 

一人でやるとは言ってるものの

 

私も今日までの間、散々にゃんちには迷惑をかけてしまったので

 

何も言わず手伝う事にしました。

 

私の体が炭なら、まだ燃えるはず…

 

 

 


ホコリとお菓子のかけらが舞い散る中、

 

無言で片付ける私たち

 

 

 

210

 

 

 

何をどう片付けたのか覚えていませんが、


am5:00、にゃんちの部屋が一段落つきました。

 

にゃ「ありがとな!!!!!お前いいやつだな!!!」

 

私「はは…」…寝たい。

 

しかしあと3時間後にはまた私の部屋に行かなきゃいけません。

 

運悪く、この日は雨が降っていました。

 

今日という日は終わったのか始まったのか、

 

どっちなんだろう…