自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

頭わるっ

なんだかんだで、私の部屋の引っ越しは


助っ人の元気プードルのおかげですっかりきれいに終わりました。



プ「sueさん!!やりましたね!!いよいよ新居ですね!!」



雨の中来てくれたのにも関わらず、


新居の片付けまでやってくれる事になり、


二人でいよいよ新しい部屋へ。




私「にゃんち達はちゃんと進んでるんだろうか;」


プ「何か嫌な予感がしますけれども…」








ほんとにそうでした。




211




鍵を開けて部屋に入ってみたら、


既にものすごい存在感で一山できてました。


昨日見た、捨てるはずのゴミまで混ざってる…




私「…」


プ「…頭わるっwwww」




一体どう運んだらこんな有様になるのか…


あれほど「すてるやつ」「いるやつ」をわけたのに…


そう思ってるところに、びしょぬれのにゃんちが入ってきました。





にゃ「よお!元気プードルありがとな!」


プ「wwwwwなんだよこの荷物wwwwww」


にゃ「へへへー、運ぶ順番間違えたんだ^^」


にゃ「ついでに管理人に見つかって、ゴミも持ってくるはめになってさあ」





さすが。にゃんちの引っ越しらしいです 笑




ペタしてね