自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

引っ越しの結末

さて、色んな人に手伝ってもらったおかげで


引っ越しが終わりました。





あとは配置して行く作業。






これがまた、大変なんです。


捨てたと思っても、まだまだあるいらない物達


こいつらを捨てつつ、まっさらな部屋に


新しい生活を作って行くんですから








私たちの引っ越し期間、やたら寒くて、



おまけに連日の疲労も重なってか



にゃんちがまた盛大に咳をし始めました。




212






私「大丈夫??……なんで裸足なの…」



にゃ「めんどくせ…ゲホゲホオエエエエーーーー」



私「マスクしなよ;」



にゃ「ゲホゲホ!!!」




そうやってその日一日、


裸足でマスクもしないにゃんちの咳は続き


私も動き回って疲れていたので





213






風邪がうつりました…



しかもにゃんちの数倍ひどくなった状態で…



医者に「喉が痛すぎて死にそうです」といったら、扁桃腺が腫れているようでした。









一方のにゃんちは、完全に元気になってて



お菓子を食べてます。



にゃ「大丈夫か?お菓子食うか?」





…喉が痛くて飲み込めないんだよ…






ペタしてね