自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

割引券

にゃんちが少し前にお誕生日だったのですが


プレゼントをあげ損ねてしまっていたので


買いに行く事にしました。







私はにゃんちの好みがよくわからないので
(気分屋だから)


にゃんちの友達・オシャレマスターに聞きに行こう!



という事で、彼が働くお店に行ってみました。







オシャレマスターはショップ店員な上に、



以前にゃんちを原宿系に変身させた実績があるので信頼できます。







お店に行ってみたら、



あいにく、オシャレマスターは不在。残念…



結局、その辺のおにいさんを捕まえてあれこれ相談しながら決めました。









お会計のとき、ちょっと聞いてみました。



私「あの、今日はオシャレマスターいないんですか??」



おにいさん「ああ、お休みなんです、すみません。」



おにいさん「お知り合いの方ですか?」








220




私「いつも、私と彼がお世話になってて!」



おにいさん「そうなんですか!」








おにいさん「それじゃ、割引しますよ^^」






え!!!!





おにいさん「プレゼント包装も、おまけで^^」




え!!!!!!



おにいさん「あしたオシャレマスター来たら、お伝えしときますね^^」



わーい!!!!













イッツ・ミラコウ!!!



なんて素敵な店員なんでしょう!



思いがけず、感動体験してしまいました。








オシャレマスター、割引券になっちゃった 笑







おまけにおにいさんが選んでくれたプレゼントは



にゃんちも喜んでくれたので、さすがです。







咄嗟の、こういう接客っていいですよね。



いつまでも嬉しかった記憶に残ります♡









ペタしてね