自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

温泉に来たのに

先日行った温泉にて。



いつも私たちの旅行は、「風呂運」がないです。


とにかくどこに行っても狭い。


無計画に出かけるからなんですがね…







その日に泊まる旅館も


口コミの時点で風呂が狭い事が確定していたので


あんまり期待はしてませんでした。







それでも、せっかく温泉に来たので


入らなきゃ勿体ない!


ということでにゃんちを連れて行こうとしたのですが…




221





ガンとして動きません。


にゃ「いかないっつってんだろ!?ほっといてくれ!!!」


そう言って深い眠りに落ちて行きました…





あっそ!


ちょっとイライラしながら一人女湯へ。


狭くても、肩こりぐらいには効くんじゃなかろうか。





ぶつぶついいながら


いざ、風呂場に入ってみると





222






もう時間も遅かったので、ほとんど人がいなくて独り占め状態。



思ったより広い温泉でした。



ラッキー!








さっぱりして部屋に戻り、



私「温泉、人がいなくて案外広かったけど?」



って言ってみたら



にゃ「オレはな!部屋のユニットバス使ったぞ!」



にゃ「今からポケモンやるんだ!」







…温泉に来たのに



普段の生活と何ら変わりない時間を過ごしたにゃんちでした。





ペタしてね