自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

夏バテ

昨日の東京は鬼のように暑くて


…というかきっと全国的に暑くて


熱中症の方が続出したんじゃないかと…







そんな中私も昨日は、油断しました。



そんなに暑くないかも…?



と、クーラーをつけずに作業する事しばらく。



支払いやら何やらで外出して戻ったら、体がおかしい。









…だる…








もうそこから何する気も起きず、



寝たり起きたり、やっとの事で一日を終えました。



ああ、夏バテか。



それをにゃんちが帰って来たので報告すると、



事情徴収を受けました。




にゃ「どんな症状だ?」


私「だるくて体が重い」


にゃ「体中が眠い感じ!?」


私「そう…ご飯食べるのもだるい…」


にゃ「!!!!!






223





私「…?」



にゃ「全身が眠くて、脳みそだけ冴えてる!!おれ小学生の時からそれ!」









…それって単にゲームしすぎて寝不足なだけじゃ…



にゃ「暑すぎても冷えすぎてもダメらしいぞ!うまくやれ!」



最後は心配してくれました。





みなさま


夏バテには、気をつけてくださいね。


「全身が眠く」なります…




ペタしてね