自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

3DSとマリオ2

にゃんちにDSを交換された私。



なんていうか…



自分のマシンじゃないと仕事しにくい。



…とDSのせいにして、私も新しいゲームを探していたところ



DSでもマリオができるそうじゃないですか(気がつくの遅い)








それが分かったとたん、猛烈にマリオが欲しくなりました。












…今なら閉店に間に合う…!!!!










257



















チャリをかっ飛ばして入った近所のディスカウントショップには、DSマリオの箱!




あった~!




…?あら??…売り切れ!?




売り切れって書いてありますけど!?




じゃあ箱置くなよっ










ふと、後ろを振り返ると。




そこには3DSと、新しいマリオが置いてあります。




私「…」



















にゃ「よお!お帰り!マリオあったか?」









258












あの場所での決断は早かった。




マリオ23DSごと買ったった!




にゃ「!!おまえ!!なかなかやるな!!」









「欲し物は今すぐ手に入れたい」にゃんち節がうつったような気がします。





ペタしてね