自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

今後について

「にゃんち」を書き貯めているノートが


3冊目になりました。


実際のサイズは結構小さくて、4~5センチぐらいの落書きなのですが


それがどっさりたまったんでなんとも愛おしい…


同時に、こんな日々の落書きを読んでくださる方々に感謝致します。










それをめくり返しながら、


私の今後についてぼんやり考えていました。






今、フリーランスで働いている訳ですが、


この形態をどうするのか。


フリーランスのままなのか、それとも会社にする??


会社…






259








…株式会社ですか。


それでは仮に


「株式会社sue」を立ち上げた事にして。


会社にしたからにはきっと私が取締役


そうなると、取締役会が必要になってくる






260








あ、社員いないんだった。


気を取り直して


株式会社ってよくテレビで株主総会を見かけます。


私もやる必要がありそうです。


大事な会なので会場もちゃんと手配しないと。






260









…結局私だけやないかーい!!











コストが勿体ないので会社はたたんで、


フリーランスに戻る事にします。











…ここまで妄想して、


当面現状維持することに決めました。






ペタしてね