自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

完璧主義

以前制作したこのアニメーション









これに続くアニメーションを制作していました。





それで、楽しくなって来た私はにゃんちに



私「ねー!みてこれ!」



ってうっかり途中経過を見せてしまったがために、朝4時に寝るはめに。







にゃ「…もっかい再生しろ!止めろ!そこ!」



にゃ「ここ、なんでこんなに長いの?変えたほうが良くない?」








295





にゃんちは完璧主義でした…



私「なんで私よりにゃんちに熱くなってんの!?」



にゃ「オレって完璧主義やん?やるなら完全体をめざせ!」






そんなやり取りを数時間繰り広げた結果、朝4時になったという訳です。



でもおかげでかわいいアニメーションになったんですけどね。



相談の時間を今度から選ぶようにします。



そしてまた後日、出来上がったアニメーションもアップします!




ペタしてね