自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

甘え上手

私がまだブラック会社に勤務していた頃の事。




帰る時間になったので、にゃんちを呼びに行ってみました。





297






なんかにゃんちの様子がおかしい。



どうしたんだ??







298







…まだ仕事が終わってなかったようです。




こんな必死の形相でお願いされたら断れません。




私「わかった、すぐにデータくれ!!」




そういって自分の席に行こうとした時








299








聞こえてはいけないものが聞こえてきました。




さっきとは全くテンションが違うんですが!!!!




作戦のうちですか!?









この手伝いをマッハで片付けてなんとか帰ったのですが。




翌日になぜかにゃんちの修正が私のところにきていて




それまでやってあげたのは




もういちいち言わない事にしてます。





ペタしてね