自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

案外広い肩幅のせいで

にゃんちが寝ているところを見ると、


たまにおかしな形で固まって苦しそうにしています。






313

 

 

 






曲がったホチキスの針みたい。



私としてはちょっと面白い。



これの原因解明をしたところ、にゃんちの肩幅が案外広くて



うまく寝返りを打てないみたいです。



寝返りの途中で力尽きて、首が変な角度に曲がってちょっと怒ってるのです。







みかねた私がちょっとつつくと、



パタンと倒れて気持ち良さそうな感じでした。



からだが大きいと、寝てる時も色々大変なのですね 笑



ま、私的には笑いのツボなのですが。