自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

配合表

連日3DSを持って夜更かしをするにゃんち。


一時期ドラクエをやっていたときはそれプラスi phone


一体何を見てるのか、のぞいてみたら


「配合表」って書いてありました。


私「配合表…?」


にゃ「うるせー!!攻略してんだから邪魔すんな!!!」


どうやったら進化するか教えてくれる表のようだ。


あきれた私の顔を想像して頂きたい。


…いつになったらにゃんちが大人になるのか


誰か私にもにゃんちを大人にする配合表をくれ。


そう思っていた矢先、久しぶりに風邪をひいてしまいました。


寒気と熱っぽさ、鼻水、だるい。


にゃんちに「風邪を引きました」とメールして


仕事をなんとかしてから布団に倒れ込んでしばらく。








344

 





なんと食料を買って来てくれたではありませんか。



にゃ「飲み物飲んで汗かくと治るらしいからな、温かくして寝てな」



!?!?…ありがとうございます







まさかごはんを買って来てくれるとは思いませんでした。



以前なら「まじか。おれ今日帰れないわ」って言われたはずのところ



知らない間に進化してて気がつかなかったです。



それにしても、何を配合したんだっけな…?