自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

Have a nice day !

SPECIAL OTHERSのライブに行って参りました。


横浜は遠かった…


けど、めちゃめちゃ楽しいライブでした。


フェスの時よりも、ベイホールの方が断然楽しめた気がします。


会場で景品を頂いたんですが


こんなお面が描いてあるティッシュでした。






346

 



体はにゃんちですが…



鼻水がまだ止まらない私は、帰りの電車で全部使い切ってしまいました。



勿体ないけどありがたかったです。






音楽っていいです!


色々忘れて楽しくさせてくれたSPECIAL OTHRSに感謝。


またチケットが取れますように。