自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

美味しいカラダ

本格的に乾燥肌が覚醒しました。


私は指先、にゃんちは体中、カラッカラに乾いて事態は深刻です。


という訳でいよいよ今年も強い味方を買いました。


ボディショップの超・乾燥肌用「マンゴー」ボディクリーム。







お風呂上がりにケチらずに塗りたくると、


とってもしっとりします。


これでなんとか一冬頑張れそう。








さて、お風呂上がりににゃんちが漫画を読んでいました。




347

 






突然、何かを発見した様子


………





348

 





にゃ「おいしそうなにおいがする~~」



にゃ「……んふふーーーおれの体おいしそう」





ボディクリーム、にゃんちが言うようにおいしそうで、


ものすごくいいにおいがするんです。


マンゴーが好きな方にはオススメです♡