自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

朝モス

休日の朝はご飯の支度がめんどくさい私。


そして起きるのがめんどくさいにゃんち。


絶対に私が早起きして活動開始するため、


食料調達係は私です。







たまたま今日は朝出かける用事があったので


ついでにモスバーガーを買って帰りました。


今「朝マック」ならぬ「朝モス」っていうのがあるらしいですよ。







帰ってみると、いつものように変な形でにゃんちは爆睡中でした。





359

 






いつもはここから正気を取り戻すまで30分ぐらいかかります。



呼んでもつついても揺すっても起きない、休日のオレ。



でも今日は違います。






360

 




私は知ってます…魔法の言葉「モス」



これで起きないにゃんちはいないのです!!!!



今日もほら、あの形から直角に動きましたよ 笑



「朝モス」の効果は抜群です。