自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ほめられるとのびるタイプ

にゃんちは最近のマイブームが「靴」


起きた瞬間


にゃ「靴かっこいい!!靴かっこいい!!」


帰ってくるとまず


にゃ「かっこいい!!この靴最高!」


ご飯食べたらすぐ


にゃ「靴に合う服ほしい!!!何買おう!?」


そう言ってネットで調べものをはじめます。









そんなにゃんちから一言




372

 

 




だそうです。


こ…これはチャンスです!!!




私「確かにね!偉いと思う!オシャレになったし、よかったよね!」


にゃ「おまえはなかなか分かってる」





…ほめるとのびるタイプなんですね、にゃんち


というか、ほめると嬉しくなっちゃうので


こういう時こそ褒めちぎって、


「ゲームで夜更かし」を忘れさせるチャンスなのです。






ただ、「気分屋」という分厚い壁が立ちはだかっていますがね。


年末に面白いゲームがでない事を祈るばかりです。