自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

邪魔すんな

私は家で仕事をしているので、


土日以外ほぼ誰にも会いません。


しかもにゃんちの帰りは夜遅くになるので


一日中、独り言で乗り切っています。





そうなると、誰かに聞きたい事や、聞いてほしい事がたまってくるわけです。


なのでにゃんちが帰って来たら聞いてもらいたくなるのですが、


にゃんちはマイペースを崩すつもりはないらしく




370

 





一度ゲームなんかやり出したら最後


私の声なんか聞こえません。


しまいには


にゃ「邪魔すんな!オレは今忙しいんだ!」


って怒られるので、悲しい気持ちです。






ところが、そんなにゃんちが「靴」にはまってから


形勢逆転しました。






371

 






漫画を読んでる私に「いかにウィングチップがカッコいいか」を


説明してくれました。


私はにゃんちみたいに「邪魔すんな」とは言いませんけどね 笑







ふふ、私の気持ちがわかったか!


…といいたいとこだったのですが、


私が聞いてるかどうかなんて関係ないみたいでした。