自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

試着室

冬になったので、冬の服を買いに出かけたにゃんち。


コートなどを試着して回り


真剣な表情で店員と話しています。






380






にゃ「後悔したくないからな。」


そんなこんなで、満足いく買い物が出来たみたいです。


テンションMAXの様子!









買い物を終えて、ご飯を食べに入った店で


にゃんちがそわそわしています。




私「どうしたの?」


すると大変な答えが返ってきました。


にゃ「……ケータイなくした…」





え!?







私「そういえばさっき、試着室に置いてるの見たかも」



にゃ「……そこだ…」






381





かわいそうに


2分前までMAXだったテンションがどん底まで落ちてしまいました。




この後、お店に電話したら無事に見つかりました。


にゃ「店員はよ!客の忘れ物がないか見てから会計させるべきだ!!!」


今度は怒ってます。






…いやいや。


店員は悪くないと思います。寧ろ拾ってくれてたんだから感謝ですよ…





ペタしてね