自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

学生時代の家族

学生時代、上京して来た私は


色んな友達に助けてもらいながら、なんとか一人暮らしをして


無事に幸せな学生生活を送ることができました。






中でも同じ研究室だった友達とは、過ごした時間も長くて濃くて、


制作する時も一緒だったり、時には泊まり込んで作業したり


友達というよりは「家族」に近い存在でした。


そんな時間を共有できたみんなとは今でも楽しく遊んでます。








なので、今日は特に仲良しの3人を紹介したいと思います。


一番家族っぽかった人たちですね。





383

 





セクシーうさぎ:メス


やたらセクシーなんです。昔も今も、女子力の高さはダントツです。


ただ、昔彼女の片思いを見ていたら


大胆すぎる見た目とは裏腹にとんでもないチキンということが判明し、


今でもたまに思い出し笑いします。







385

 



めがね犬:オス


私たちは割と生真面目な集まりだったのですが、


特にまじめなのが彼でした。絶対に遅刻・欠席しない。


引き締まった体を維持し続ける、明るくて気の利く、女子力の高いメンズです。






384

 






いろじろ犬:オス


そこら辺の女子よりも白いもち肌を持つ彼。


お酒でつぶれたところを見た事ないです。素敵。


家では自慢の手料理を作ってくれるらしい。もう、女子でいいね。








男子もいるはずなのに、やたら女子力が高い彼ら。



まとめて女子って事にしてます。



そんな仲良しのみんなと、沖縄行ってきます♡



修学旅行みたいで楽しみです。



いつまでも変わらない友達はいいですね!