自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

一歩も動けない

12月になってしまいましたね…


1年てなんて早いんでしょう。


師走という名にふさわしく、私もにゃんちも毎日ばたついてます。





そんなにゃんちがある日、ものすごい疲れた様子で帰宅しました。


にゃ「くそーーーーーーーーーーー…疲れた…」





そう言ってばたりとベッドに。





392

 





動けないらしいのですが、念のため夕ご飯のお知らせをしてみました。



にゃ「腹減ったぞ」



あ。動いた。



やっとの事でリビングまでやって来てご飯を食べてます。






393

 

 




にゃ「うまい。」





良かった良かった、元気そうです。


どんだけ忙しくても、ご飯さえ食べてられたら


大体何とかなるんです。


一歩も動けないにゃんちを一歩動かすご飯を作るために


私も頑張ります。