自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

別注モデル

ひとめぼれした靴の事を考え続けて1週間。


毎日雑誌の同じページを眺め、


iPhoneで情報収集し続け、ついににゃんちは恵比寿へ降臨。






にゃ「あの本通の色だったらもうおれ買う!!!」


私も実物がどんなものか楽しみです。






さて、本で見つけたトリッカーズの別注モデルが置いてある店に着きました。


気さくな店長とお姉さんがいました。


奥の方に入ってみると…




にゃ「!!!あった…」








397

 



コードバンとか言う(ウマの皮らしい)とてもデリケートな皮を


3色使った、落ち着いたブラウンの短靴です。


なんでも、トリッカーズというブランドの3色使いが珍しいんだとか。


私が見ても、大人っぽくて素敵な靴でした。





私は詳しい事は分からないのですが、にゃんちは店員のお姉さんに


しわのつき方とか、皮のなじみ方だとか細かに聞いてます。


しばらく試着したあと、







にゃ「これ下さい」










あ!お買い上げです!


ほらね、絶対買うっていったでしょ笑








にゃ「買っちまった!!!!やった!かっこ良かったろ??」


私「良かったね、カッコいいと思う!」





その日は夜中まで買って来た別注モデルを磨きながら


にゃ「ねえーーーこれカッコいいでしょ!!!!?」


って100回ぐらい話してくれました。






にゃんちの言う通り、家の照明の下でもいい色なんです。



今回の一目惚れは大分即決で面白かったのですが、



これはいい買い物なんじゃないかと思います。