自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

王子が来た

パソコンの半クラのせいで


作業効率が1/3になってしまった私は瀕死です。



なんでこんなときに!!!!!








もうこれじゃご飯すらつくりにいけません。



にゃんちに



私「すんません…仕事終わらなくてご飯無理です…」



とメールを飛ばす事しばらく。







407

 









頼もしい一言が帰って来たではありませんか。




にゃんちが帰宅すると。



にゃ「なんだ、どうした、パソコン壊れたって?」



私「…」



にゃ「災難だったな、メシだぞ」



夜ご飯を買って来てくれてました。









お、王子が来た…!!



腹ぺこで動かないデータをいじくり回していたので、



にゃんちが「ごはんの王子様」に見えました。