自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

パソコンが逝きそうです。

私のPCは4年ほど前に購入したiMacです。



4年前、仕事で使いそうだからと慌てて購入した直後、



新型が出て、おまけに私の支払った金額の半分になって登場されたという



苦い思い出のあるMac








そんな思い出がありながら、割と快適に使えてたのですが



個人で働き始めてからは負荷がかかりすぎているようで



そろそろキャパオーバーの予感がしてたんです。



何するにも遅いし、せっかくフレッツに変えたネットも全然読み込んでくれない。



新しいのを買わないと本当に仕事にならないと思っていた矢先、



事件が起りました。









昨日も少し書いたのですが、



私が最高に切羽詰まって制作していたチラシが



あと少しで完成を迎えようとしていた瞬間。







灰色の幕が画面上に降りて来ました。



弱っているPCがよく発症する病気を、ついに私のPCも発症してしまったのです。







406

 







慌てふためく私、鳴り響くケータイ。



そして一切の動作を拒否したPC。もう勘弁してくれという事ですか…










なんとか電源もつけて、またさっきのチラシを開いてみたら



なぜか一番最初につくった帯だけを残し、跡形も無く私のレイアウトは消えておりました。











思い出したくもありません…



今日が来てくれた事に心から感謝しています。







もうこのままだとデータを消し去られそうなので



新しいやつを買う事にしました。



せめてそれが届くまで死なないでもらわないと…私が死にます…