自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

一人忘年会

今年の仕事が終わりました。


いろんな事があった一年でしたが、人の縁の大切さをしみじみ感じ


本当に充実した日々を過ごす事ができました。






そんな私は常に一人で働いてるもので、


同僚というものがおりません。







おまけににゃんちも忘年会で帰ってこない始末で



盛大に一人忘年会を開催しました。






433

 

 

 

 

メインディッシュはプリンでした。

 


っていうか普通の晩ご飯です。

 

 

 

 

こういう年忘れとか、あけおめの喜びを共感したいときだけは

 

仲間がいたらなーって思うんですよね。

 

炒めるのを若干失敗した人参をかじりながら、ちょっとセンチ。

 

 

 


ま、来年も一人だけど!

 

明るく頑張って参ります!