自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

無礼者

電車に乗って町へ出ると、いろんな人がいます。


まず電車に乗った瞬間、我先にと割り込んでくるおばさん。


そして駅について改札へ向かうと


大急ぎで周りを蹴散らしながら突進していくサラリーマン。


町のなかに出れば、大きな荷物を肩にかけて


スマホをいじりながらぶつかってくるギャル…






結構疲れます。


そしてたまにへこみます。






それがとうとうにゃんちの逆鱗に触れてしまいました。








434

 







にゃ「ぶつからないように歩いてるオレみたいに、繊細さが足りないんだ!」



にゃ「いいか、女だからってな!なんでも許されるって訳じゃないんだ」



にゃ「世の中デリカシーがないやつが多すぎる!」







どうやらにゃんちは人よりだいぶ背が高いのを気にして



かなり慎重に歩いてるらしいのです。



知らなかった。






年末は町もにぎわいますから、私も気をつけて歩かないと



どこかの紳士に「無礼者」って言われないように。