自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

salyuのライブ

435

 

 

 

 

今年最後の楽しみが、明日やってきます。

 

それは!!!

 

salyuのライブです!!!!

 

 

 

今年はsalyuのライブが見たくて、夏のap bank fesに何回応募した事でしょう…

 

そして全て外れたくじ運のない私。

 




年末になんかないかな~と探してたら、なんと年越しライブがあるじゃないですか!

 


私「にゃんち大変だ!!!!!salyuの年越しライブがある!!」

 


にゃ「え!ほんとか!?チケット取ってくれたら行ってもいいよ!」

 


…どこまでもにゃんちだ…

 


いや、そんな事はさておき、一刻を争う事態です。

 


チケット発売日当日、17:00~発売予定だったのですが

 


お昼頃、サイトをのぞいてみると…え。もう発売されてるんだが…?

 


なぜか12時頃にはもうチケットが発売されてたので

 


発見2秒後に購入ボタンを押してみたところ、すんなりと買えました。

 


こういう事もあるのですね。ラッキー!!!

 


にゃ「え!取れた???すげーななんでだ?」

 


私「分かんないけど…勢いは大事だな。」

 


にゃ「おまえいいやつ。ヒャッホーーイ!!!!」

 



 

 


というわけで、明日は珍しくリア充っぽい年越し!(の予定)

 


ガキ使の特番も予約したし、楽しみです♡

 


ちなみに、フライングGETしたそのチケットは、なんと整理番号3でした。

 


すごいいい席が取れたらなおの事ラッキーです!