自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

働いたら負け

皆様、お正月休み堪能していらっしゃいますでしょうか。


私はばたついた年末もくぐり抜け、


お菓子などを食しながらのんびりしてます。






もちろんにゃんちも。


休み開始頃、


にゃ「明日もあさってもその次も休みヒャッホーーイ」


って大興奮していたのですが、お休みが半分になってしまった今日


ついに病気が見え隠れ。







にゃ「おいまてよ…ついにこのときが来てしまったのか…」





437

 

 

 

私「うん…明日もあさってもまだ休みだよ。」

 

にゃ「よし!じゃあオレは今から一睡もしないぞ!」

 

 

 

ホント、休み後半の切なさってなんなんでしょう。

 

 

いや、でもまだお休みは残ってます。


こんな時こそ働いたら負け!!!!


遊び倒して気持ちよくお仕事始めますから…


だからもう少しゆっくり時間過ぎませんか…神様orz