自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

北斗無双

昨年末に発売された、「真・北斗無双









…買いました。



北斗の拳について何も知らなかったんですけどね。



にゃんちのゴリ押しで買う事になったのです。








遊んでみたところ、ノリは三国無双と同じなので難しい事はないのですが、



キャラクターが分からないついでにストーリーがもちろん分からない。






という事で、「北斗の拳」も全巻買いました。






今半分くらい読んだのですが、思った以上に面白くて



これは大変いい買い物をしたようです!



で、最近の流行が







438

 





「北斗ごっこ」




ほあた!!!!!ってついつい言っちゃいます。







ゲームの中のケンシロウも、漫画のケンシロウもとんでもなくかっこいいです。



にゃんちも私もすっかり虜です。