自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

北斗無双 その後

年末に購入した「北斗無双


だいぶやりました。あ、にゃんちが。


夜な夜な隣の部屋から「あたたたた…」って聞こえて来て


あ~、今北斗神拳秘奥儀をかましてんだなーと思いながら私は夢の中へ。


もちろん、私もたまに参戦してました。








ところがここのところ、にゃんちがあまりPS3の電源を入れないので


まさか…私を同じ事を考えているのかと思い


おそるおそる聞いてみたのです。





私「もしかして…北斗…飽きた…?」



すると



にゃ「…実を言うと、ちょっと飽きた」



って言うじゃないですか!!







こんなの最近買ったゲームの中で最速かもしれません。




451

 





私「だって…なんか三国無双みたいにミッションぽいミッションがないんだもん」



にゃ「そう!オレもそう思うんだ。あと道が単調だよな」



さらに、「ハン」という結構重要な敵キャラを必死に倒したらしいのですが



待てど暮らせど使えるようにならないので



にゃんちが調べたところ、なんと800円で買うというシステムなんだとか。







何だそりゃ!!!



これを知ってまたさらにやる気をなくしてしまった私たち。



もう次に出る三国無双7に期待するしかありません。



それにしても…キャラを買わなきゃいけないって。



なんだかとっても腑に落ちないです。