自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

みんなにモテたい下心

深夜番組を見て、いろいろと議論するのが最近の日課です。


昨日は昔のあいのりみたいな番組を見ていて、


その中に登場したイケメンについて盛り上がりました。








私「いいじゃん!大人の余裕と気配り。ポイント高いんじゃない?」


にゃ「あいつかっこいいな…」





出だしはこんな感じ。


だんだん見ているうちに、そのイケメンが女の子とクレープを食べているシーンが。


そこでイケメンは「ちょっとまって!」と言って、


お手拭きを取りにいって女の子に渡してあげてました。





この行動が問題だった模様。


にゃ「おい!なんだあれは!」


私「…?」


にゃ「あんなわざわざな、待って!とか言ってから取りにいく必要あるか??」





462




にゃ「バレンタインに男から女にチョコ渡してるようなもんだ!」


私「何がいけないの」


にゃ「女にも男にもモテたいっていう見え透いた魂胆じゃねえか!!!!」






…そう言う事のようです。


にゃんちは中性的に見えて、実はものすごく「男の子ハート」なんですね…



「攻めるなら真っ向から」「嘘はつかない主義だ」



そんな感じみたいです。







私「じゃあもし、にゃんちがああいう場にいたらどうするの?」


にゃ「そりゃね、TVだとしたらおれだって自分偽りますよ。」


私「なんでよ」


にゃ「みんなにモテたいからな!」












本末転倒ってやつですよ!




ペタしてね