自由人にゃんちの日々

自由人にゃんちとの日々の記録

ドMの習性

少し前まで、自分はドMだと思っていました。


にゃんちに無茶ぶりをされても喜んでしまう私でしたからね。


けれどにゃんちの無茶ぶりを聞いているうちに


だんだんめんどくさくなって来て


あ、これはドMとは言わないなと。健全な心を取り戻したのです。


そういうことでにゃんちがいくら無茶ぶりして来ても、


私「やだよ、自分でやって。」


そう、断るすべを身につけたのです!!











ところが最近、こんなことが。


にゃんちが「タバコがない」と騒いでいて、

 

「買ってこいマジで」と言われていたのですが、無視。

 

そしてまた引き出しの中にタバコが入ってなかったのを発見したにゃんちが






463

 

 

 


…理不尽!!!

 

何これうれしい!!!

 

 

 

 

 



…はっとして我に返りました

 

ドM脱却したんじゃなかったのだろうか。

 

 

 


自分を見失いました。